EMC、EMI試験用に開発された、ノイズを出さない耐電磁波のシャーシダイナモ格納ターンテーブルです。
独自設計により暗室のフィルターの数量を少なくし、暗室を含めたトータルコストを大幅に削減することが出来ます。4輪、2輪共 以下に紹介する様に多彩なバリエーションがあります。
電波暗室シャーシダイナモ格納ターンテーブル(特許取得済)
A.4輪用 水式又は渦電流式シャーシダイナモ格納ターンテーブル 基本的にノイズは発生しません。
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シャーシダイナモ使用時
ローラユニットがテーブル上に設置され、動力吸収、ABS、トラクションコントロール、 オートクルーズなどの測定が出来ます。 路面とタイヤの摩擦係数(μ)を変える事も可能です。 低価格で認証試験、開発にご利用頂けます。
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シャーシダイナモ収納時
テーブルはフラットになり、サイトアッテネーションなどテーブル、暗室の特性試験が可能です。 もちろん収納扉の上に車両をそのまま乗せる事も出来ます。
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B.4輪用 前後輪2モータ電気慣性シャーシダイナモ格納ターンテーブル
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シャーシダイナモ使用時
ローラユニットがテーブル上に設置され、動力吸収、ABS、トラクションコントロール、 オートクルーズなどの測定が出来ます。 前後輪のトルク配分試験が可能になります。 路面とタイヤの摩擦係数(μ)を変える事も可能です。
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シャーシダイナモ収納時
テーブルはフラットになり、サイトアッテネーションなどテーブル、暗室の特性試験が可能です。 もちろん収納扉の上に車両をそのまま乗せる事も出来ます。
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C.4輪用 4モータ電気慣性シャーシダイナモ格納ターンテーブル
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シャーシダイナモ使用時
4軸モータで各車輪個別にトルク制御が可能です。 たとえば、アイスバーンを右側車輪だけ通過したようなシュミレーション、 旋回時の各車輪のμが変化した場合などのシュミレーションが可能です。 |
モータは完全にシールドされています。 モータは永久磁石式同期型大容量ACサーボモータを採用しています。 最大容量200kW×4=800kW |
シャーシダイナモ格納時
テーブルはフラットになり、サイトアッテネーションなどテーブル、暗室の特性試験が可能です。 もちろん収納扉の上に車両をそのまま乗せる事も出来ます。 |
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D.2輪用 水式又は渦電流式シャーシダイナモ格納ターンテーブル 基本的にノイズは発生しません。
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シャーシダイナモ使用時 動力吸収、ABS試験、可変μが可能です。 |
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シャーシダイナモ格納時
テーブルはフラットになり、サイトアッテネーションなどテーブル、暗室の特性試験が可能です。 もちろん収納扉の上に車両をそのまま乗せる事も出来ます。 |
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E.2輪用 2モータ電気慣性シャーシダイナモ格納ターンテーブル
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シャーシダイナモ使用時
ABS試験、可変μ他、前後輪別々のトルク制御が可能です |

モータは国産永久磁石式同期型大容量ACサーボモータを採用しています。 |
シャーシダイナモ格納時
テーブルはフラットになり、サイトアッテネーションなどテーブル、暗室の特性試験が可能です。 もちろん収納扉の上に車両をそのまま乗せる事も出来ます。 |
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